› 安物買い。 › ご飯 › メグリア本店 MAYA

2018年12月19日

メグリア本店 MAYA

お昼を食べずに買い物へ来たので気になってたお店に来ました。

ランチだけじゃなくて夜もバイキングをやってるみたいです。
メグリア本店 MAYA


カレーはチキンカレー、野菜カレー、グリーンカレーの3種類。
グリーンカレーはキーマカレーになっており苦手だったグリーンカレーのコクのなさが解消されててめっちゃ美味しかったです。
メグリア本店 MAYA

サフランライスはでっかいジャーにたくさん入ってて待ち時間0でささっと食べれるので時間がないときでも寄れます。
食べ放題のナンはプレーンナンのみですがお客さんの入りようによって焼き枚数を調整してるようで、いつでも出来立てが食べれました。
さくふわっでナンも文句なし。

カレーは辛味がないので子供でも食べれるようになってます。
お客さんが少ないので子連れでも行きやすいかな。
さっと入ってさっと食べれるのはファストフードって感じで気に入りました。
滞在20分でお腹いっぱいになったので子供のお迎えに間に合ったよ。


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
メイソンジャー?
eco-t ロビーコンサート
eco-t 100円珈琲
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 メイソンジャー? (2015-04-29 21:23)
 eco-t ロビーコンサート (2015-03-26 21:46)
 eco-t 100円珈琲 (2015-01-15 06:00)

Posted by chirol at 16:40│Comments(1)ご飯
この記事へのコメント
あ、横並びになるところでした
ほんと(>_<)
ささっと食べられるのがいいですよね~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メグリア本店 MAYA
    コメント(1)